ホームページが完成しました!

海老名市上今泉にあるピアノ教室・声楽教室の辰巳音楽教室講師、辰巳啓子です。

辰巳音楽教室のホームページが完成しました!!

 

春にホームページ作成のコンサルタントの方と打ち合わせを初めて、

どんなお教室にしたいのかを改めて考えていく中で、生徒さんの個性を伸ばすレッスンをしたいと思い、6月にJAKC認定キッズコーチングアドバイザーの資格を取得しました

 

そして、9月にコロナ禍で次男の出産をしました!!無事に産まれてくれて本当に良かった!


コロナも落ち着いてきて、長男を一時保育に預けながら仕事を再開しようとした矢先のオミクロン株の流行。
元々2歳児クラスは空きが少ないのに、コロナが蔓延してくると一時預かりは真っ先に自粛要請。

実家の母親に2人の子供のお世話を手伝って貰いながら、なんとかホームページを完成し、お教室運営を頑張っております☆

今は世界中がコロナの影響で予定が立たなくて大変な時ですね。

今できる事を前向きに頑張って、元気に乗り切りたいです。

 

新規生徒募集中

 

辰巳音楽教室は、新規生徒募集中です

 

今お申し込み頂くと、体験レッスンがお得です(体験レッスンは4月~実施予定)

 

お子様のピアノ体験レッスンでは、ピアノのレッスンと合わせて気質診断(JAKC認定キッズコーチングアドバイザーの資格保有)をご用意しております。

 

お子様の生まれ持った気質を知ることで、その子に合った声のかけ方が解り、子育てがしやすくなると思います。

 

是非お気軽に、ご連絡下さい。

関連記事

PAGE TOP